アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日間ぐらい謎の腹痛に悩まれてます
お腹が痛くなった原因は辛いもの食べて水分いっぱいとったからです すぐ治ると思ったんですけど全然治らなくて辛いです
同じ思いをしたことがあるという方がいらしましたらどのようにすれば治るか教えくれませんか
お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 下痢とか便は出ていません

      補足日時:2018/06/21 19:10

A 回答 (3件)

便秘


腸の病気で便秘みたいになる事もあるので、病院行ってください
    • good
    • 0

>下痢とか便は出ていません


便は出ていませんって
ただの日本語のミスですよね?
本当に便が出てないなら、ただの便秘では

まぁ何にせよ
1週間近く腹痛が続いているなら病院に行くべきですね
    • good
    • 0

>お腹が痛くなった原因は辛いもの食べて水分いっぱいとったからです


なんでそれが原因と分かるのですか?
ただの予想ですよね?

お腹が痛いだけですか?下痢はありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!