アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事したくありません。
薬局薬剤師です。3年目です

誰に相談しても続けろとしか言われません。

薬剤師薬剤師っていうけど
もうやりたくありません。


もう嫌です。全てが嫌。
やめるタイミングがあるならやめたい。

スーパーのレジのほうが時給がいいなら
そっちにうつります。

まあ 不満しかない私が悪いんですかね。


間違えまわる医者もいるし
患者のぼけぼけした話も聞かないかんし
自分の体やのに 薬に関しては人任せ
うんざりです

A 回答 (11件中1~10件)

レジのパート。


多分採用されませんよ。
私の友達、看護師だったけどもうしたくないといってスーパー何軒も受けたけど店長さん皆さんに、なんで看護師なのにレジ?って言われ落ちまくってた。
で、結局今また看護師やってますよ。

貴方の頭の回転にあった仕事を探した方がいいです。
学歴ない人からみたらもったいないなぁと思うけど人の悩みの重さなんてその人その人で違うし。
心が病まないうちに結団した方がいいですよ。
    • good
    • 0

自分の好きな事をしては!?

    • good
    • 0

抗がん剤や麻酔薬、さまざまな薬品の取り扱いは、医師の処方箋による調剤のミスを見極め無ければならないし、やはり命に直結するので、大変でしょう。



さまざまなストレスがかかっている状況。

薬剤師の転職は沢山ある。

転職コンサルタントに相談して負荷のかからない転職アリですよ。

無理は禁物。負荷の軽い所へ転職しては?
    • good
    • 0

本当に辞めたかったらとっくにやめれてるんじない?


ここで回答者さんにウダウダ文句を言う暇があったら次の面接行った方が良いと思う。
やめるタイミングなんて普通無いですよ
    • good
    • 0

命が関わる仕事はしたくないというのですか。


それならやめたほうが良いですね。
レジ打ち頑張ってください。
    • good
    • 0

自分で起業したらいいですよ

    • good
    • 0

辞めたらいいのに。


人の意見など無視ですよ。
    • good
    • 1

ドラッグストアーの薬剤師さんの方が向いてそう。

アカカベとかスギ薬局とかジャパンとかも重宝されてるよ(’-’*)♪ タウンワークで探してみては?(^_^)v
    • good
    • 0

何してもどこ行っても大変さは同じと分かりますよ。


レジもこれまた大変。
    • good
    • 0

誰に相談しても続けろって言うでしょうね 他から見たら実情は分かりませんが なかなか普通つけない仕事ですから それでもあなたが立ち止まり嫌だとなったのですから仕方ないと思います 一旦辞めて今の仕事の価値がどれほどのものか知るといいと思います


あなたが軽く誰にでも出来そうに見えるスーパーのレジしてみたらいいと思いますよ 誰とも関わりを持たないで生きる事も仕事する事も出来ないのは 何処でも同じですから、経験してみるのがいいですね スーパーのレジ時給の割に大変ですよ 簡単ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬剤師やってみたらどうですか
一歩間違えたら人殺し

お礼日時:2018/06/21 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!