プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝食で娘(中3)が食パンになっなっ何と
【ご飯ですょ〜】を塗って食べてました。

バター、イチゴジャム、ブルーベリージャム有るのに

みなさんは、食パンに何を塗って食べますか?

A 回答 (22件中21~22件)

味覚も個人差が激しいものの一つです・・



一時期 激辛料理が流行りましたよね・・

辛みは味覚感覚を壊す働きが あるのに あんなに流行った時期が あったのです・・

なので 好きなら どうやって食べてもイイのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと変わってるなーって思っただけで、全然良いんですょ!

お礼日時:2018/06/23 12:15

磯自慢を塗る人もいますよ。

塩味と磯の風味がたまらないそうですから・・いいんじゃないですか。
ちなみに小生は塗るのじゃなくて、大根葉の漬物、きゅうり、トマト、キャベツ、玉ねぎ、などをのせて、その上にチーズを振って、トースターで焼きます。時折、マヨネーズを足して食べます。
ピザトースト美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるんですね〜!
ピザトースト
良いですね〜。

お礼日時:2018/06/23 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!