アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳です。
母校に定期預金や積金の営業をかけたいのですが、どうお願いすれば応じてくれると思いますか?

学生時代、あまり態度が良くなかったので自信ないです。

質問者からの補足コメント

  • 学校の先生にお願いしたいのですが、、
    預金や積金のお願いでもダメですか?

      補足日時:2018/06/24 14:37
  • 普通に、金融ですが、、

      補足日時:2018/06/24 19:12
  • 闇金なわけないでしょ
    ダメ元でやるだけなので、、

      補足日時:2018/06/24 22:14

A 回答 (6件)

パンフレット等をもって事務方に伺い、回覧等をお願いし希望があれば連絡を貰うように依頼しましょう。

    • good
    • 0

利用するかは、本人達の自由です。


あなたが行員をやっていることを教えてあげればいい。
    • good
    • 0

銀行や農協、郵便局などですか?


闇金じゃないですよね?

学校の先生方も、自分が取引している金融機関でもない限り、営業に行ってもなかなか難しいかもしれませんね
    • good
    • 0

営業をかけるって、あなたの職業は何なのですか?

    • good
    • 0

知り合いを営業するのは、下作中の下作です。


やめましょう。 友達なくすよ。
    • good
    • 1

第1に、18歳では年齢的に信用してもらえません。



第2は、営業の趣旨が出資法違反になるか勉強しておいてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!