プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本車は物作りの最高作品だ。

これを言う人が、レクサスRC―Fや日産GTR買わずにポルシェやフェラーリ、ランボルギーニ買うの?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    アメリカホンダでは、シボレーでもフォードでもいいらしい!

      補足日時:2018/06/24 18:00

A 回答 (5件)

ボクも日本で乗るには日本独自の規格である軽自動車が世界一だと思う。


現に通勤には使ってる。
でも、趣味の車はPorsche911が良い。乗れば分かる。
機械として最高傑作だからといって面白いか/楽しいか人それぞれ違うから
必ずしもそれを買う訳では無い。
ボクがポルシェ専門のメカニックをやってるのはPorsche911が好きだから。
機械としては完璧では無いけれど仕事は面白い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

渡辺謙に叱られますよ。

お礼日時:2018/06/24 18:08

私の父や祖父はある自動車メーカーにいました。

やはり同じ事を言ってましたが、外車でしたよ。国内の他社に乗ることは許されないので、自社か外車しか乗れないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご愁傷さまです。

お礼日時:2018/06/24 17:58

単なるステータスじゃなんじゃないかと思います


ポルシェやフェラーリーやランボルギーニを所持する事がね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

老眼鏡も日本製が良い!

お礼日時:2018/06/24 17:57

趣味は別なんだから別にそんなに目くじら立てなくても良いんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

浮気者、渡辺謙です。

お礼日時:2018/06/24 17:50

「これを言う人」に聞いて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが安心のメイドインjapan

お礼日時:2018/06/24 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!