アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭痛について質問です。

最近頭がだるく、頭の前頭部が痛く重くなります。
これって予防法とか、あと病気の可能性がありますか?

わかる方、ご回答の程、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

頭痛の原因は沢山有りますので、一概にこれが原因だとは言い切れませんね。

高血圧でも頸椎症でも耳の石の位置が悪いなど沢山原因が有りますので脳の病気を疑うのなら脳のMRI検査を受けるのが一番ですね。それと頭痛外来の有る病院も良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
近くの病院に行ったところ
ストレスと片頭痛ということが
わかりました。
いろいろ教えてくれてありがとうございました。
感謝しています!

お礼日時:2018/07/14 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!