dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風邪がなかなか治らず、
鼻をかみすぎ、
左耳がこもってしまいました。
朝起きると、こもったままで痛みがありました。
そして、仮眠をとって、起きたら耳が汁っぽくなっていました。
痛みは和らぎましたが、これは病院に行った方が良いですかね??

A 回答 (5件)

耳鼻科が良いと思います。


けど、風邪がなかなか治らないので、まずは内科・呼吸器内科でも。
    • good
    • 0

行けば安心できます。

    • good
    • 0

聞こえは悪くなってませんか?耳のなかは自分で見えませんから感覚で判断せず病院で診察してもらいましょう。

    • good
    • 0

中耳炎じゃないですか??

    • good
    • 0

>これは病院に行った方が良いですかね??


何事も無く
後遺症を残さずに
早く綺麗に治したいならね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!