アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意
外尿道口が痒いです。痒い時は亀頭の先をつまんでグリグリしてます。膿などは出ません。濡れているのは直前にトイレしたのと45って我慢汁が出てきてるのかもしれません。今よく見ると穴を囲むように少しだけ腫れてます。3ヶ月前から赤かった気がします。痒いといっても時々だしムズムズする程度です。皮膚科に行くべきか泌尿器科に行くべきか。また思い当たる病名はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ち〇この裏筋触っても血管か尿道か分からないけどほんの少しだけムズムズします。

      補足日時:2018/06/26 15:45
  • raraさん
    腫れているのに気がついたので再投稿しました。
    何度もすいません、

      補足日時:2018/06/26 15:50

A 回答 (2件)

性病か感染症じゃないの?


診断してもらって、薬飲めばきっと治るよ。
    • good
    • 1

>皮膚科に行くべきか泌尿器科に行くべきか


前の質問にも泌尿器科って回答ついていた気がしますが
なぜ同じ質問を繰り返すのですか?

まぁ泌尿器科行ってちんこ見せるのが嫌だから認めたくないのでしょうけど
その感じだと皮膚科行ったところでチンコ見せるのは変わらないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!