プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニ勤務と大学勤務どちらがいいですか

質問者からの補足コメント

  • 大学下見行ったが、職員さんあくびしている人少人数先月いました。

      補足日時:2018/06/27 02:37

A 回答 (3件)

>>コンビニ勤務と大学勤務どちらがいいですか



「大学勤務」といっても、どんな仕事をどんな身分で行うか?ですよ。
例えば、「東京駅の近くのでかいビルで働いています」といっても、20階にある会社の部長さんかもしれないけど、そのビルの掃除婦さんかもしれない。
大学の教室で教えている教師でも、非常勤講師なら、コンビニ勤務のほうが収入が良いかもしれませんからね。
    • good
    • 0

時給による‼️

    • good
    • 1

社会的には圧倒的に大学かと思いますが、時間的自由度はコンビニかもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!