dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。この度、食品工場の清掃のアルバイトに応募して、履歴書の提出を求められました。
そこで、志望動機と自己PRを下書きしました。
どなたか添削していただけませんでしょうか。
ご回答お待ちしております。

〈志望動機〉
私は中学校,高校を通して美化委員会に所属して,精力的に活動してきました。(中学校では書記職も経験しました。)校内の清掃をはじめとした委員会活動の中で,全校生徒のために学校をきれいにすることに強いやりがいを感じました。そこで,清掃活動を通して誰もにとって快適な美しい環境を,これからも自ら進んでつくっていきたいと考え,清掃の仕事をやってみたいと強く思いました。また,下校後の通勤に至便であり,夜から集中して働けるこのお仕事は,夕方遅くまで講義のある私に最適であると考えました。
以上の理由により、私は貴社での勤務を志望します。

〈自己PR〉アルバイトは未経験ですが,前向きに,まっすぐに仕事へ向かっていこうと思っています。また,美化委員活動のみならず通常の学級での清掃活動も大好きで,いつも細かな汚れまで綺麗にするよう心がけていました。ですので,誰よりも清掃にやりがいを持ち,丁寧に作業をやりきれる自信があります。

A 回答 (2件)

食品工場が、お堅いところなら、添削不要!

• 0

掃除の仕事が好きなんて、苦手な私にしたら羨ましいです。

削除する必要ないですし、大変好感持てます。
    • 0