電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

オステオスペルマム


キク科
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hanasukisiniaさん、こんばんは。

私もオステオスペルマムだと思いました。
回答コメントありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

お礼日時:2018/06/30 21:04

こんばんは。



私もオステオスペルマムの一種だと思います。
別名 アフリカンデージー
キク科 

ご参考迄…こんな色のもありますから
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだんしてくれ子さん、こんばんは。

いつも、回答コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/06/30 21:05

オステオスペルマムの一種のようにも見えますが、あまり自信はありません。


キク科のお花は似たものがたくさんありますので、できれば葉や全体の様子の写真もあると、正しい回答が付きやすくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yukipinさん、こんばんは。

確かにコメント頂きました様に、
葉や全体の様子も、今後紹介したいと思います。
回答コメント頂き、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/06/30 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!