夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

バイトですが、何社か面接して二つ受かりました。両方といっきにかけもちするのはやはり難しいでしょうか?
一つは個人経営(一人でまわしてて暇そう。店員さんほぼ座ってる地域密着型のお店)のパン屋さん8時から12時の週1。もう一つは、カフェとバーが併設してあるお店で(18時〜25時)の週2〜3です。これを同時にかけもちするのは難しいでしょうか?

A 回答 (2件)

週1と週2~3の掛け持ちなら、十分可能でしょう。

ただ、25時まで勤務した直後の8時出勤だけは少しきついかもしれません。

あと、他のスタッフが辞めたりしたときに曜日を増やす打診があるかもしれません。(特にカフェ・バーのほう)
    • 0

ご自宅とそれぞれのお店との距離にもよるのではないでしょうか。

間が6~7時間しかあいていないので、残業があったり、通勤や身支度、食事などに手間取るとキツイと思います。ただシフトを調整してもらって日がずれるのであれば、全然問題ないのではないでしょうか。
できれば両方のお店に、予め事情を伝えておいた方がよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どちらとも徒歩10分圏内です。頑張ればいけますかね。ただ、どちらともほぼ同時スタートなので(初日は一週間はずれる程度)覚えきれるかが不安です