プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑くなり出しましたね。そこで皆さんアイスは何味を良く食べますか?

A 回答 (5件)

アイスが好きな集まりがあり


私の道楽で、オリジナルジェラートを作りました。。。

その味が大好評で商品化が決定しました・・・(実際に販売しています)
良い商材ばかりで作っているので、販売しても
利益には繋がりませんが・・・・・
「美味しい・美味い・ありがとう」の言葉で大満足です。

私の場合、テナント等でも市販されている
(味=似せて作られた香料)や(色=着色料)は大嫌いなので
自分で納得できる安心安全な仕上りジェラートを食べています。

自分でジェラートを製作して思ったこと。
・カラフルな色は・・・何の成分から出来ていると理解すれば気持ち悪い場合もある!
・本物の高級食材を使っていないのに価格が高いのは・・・テナント代と人件費かも!
・無駄な糖分が多すぎで美味しくするため甘くしても・・・病気になるよ!
でした。

食感・味・舌触り・後からの甘さ等、大切ですが健康を大前提に食べています。

味は ごめんなさい お答えできません。
回答でなく ごめんなさい。
    • good
    • 0

お餅アイス

    • good
    • 1

普段はバニラですけど今のように暑くなるとガリガリ君ソーダですね

    • good
    • 1

昔はあまり食べなかったバニラが最近では美味しく感じますね笑


なんでやろう?
    • good
    • 0

抹茶>金時>ミルク>バニラ>フルーツです。


ちなみにシニアの好みです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!