電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (6件)

白いアガパンサス のようです。


画像添付いたします。
「この花の名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママレード1012さん、こんばんは。

回答コメントありがとうございます。
私も間違いなく白花アガパンサスだと思いました。

これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/07/04 18:31

この花と葉っぱは別物では無いですか。



花は「白花アガパンサス」のように見えます。

https://shiny-garden.com/post-3599/
ご参考まで。
葉っぱも見てね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんとん拍子さん、こんばんは。

私も葉がギボウシで花が白花アガパンサスなんだなと、
思いました。
いつも、回答コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/07/04 18:34

また失礼します。



お花と葉が別物のように思えるのですが…?

葉はギボウシの斑入りに似てるよう似てるように思いますが。

お花は、また違うような感じがしてきました(>_<)ゞ

アガパンサスの葉ではないので。2種類あるのかもしれません。

それか、ギボウシは、種類が多数ありますので、ギボウシの一種なのかなとも思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだんしてくれ子さん、こんばんは。

いつも、回答コメントありがとうございます。
やはり葉がギボウシで花は白花アガパンサスの様です。

これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/07/04 18:32

ギボウシ(ホスタ)のダイアナ リメンバード’という品種です


ユリ科

ご参考迄…
https://item.rakuten.co.jp/ogis/593d/
    • good
    • 0

こんばんは



ギボウシ(ホスタ)ではないかと。
ギボウシならば200種類くらいありますから
詳しくはわかりませんが。

シロバナオオバギボウシかなと。
https://blog.goo.ne.jp/raimu41/e/b35f66acfa64b4b …
もう少し調べてみます。
    • good
    • 0

ツメレンゲ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブドウが丘さん、こんばんは。

葉がギボウシで、
花が白花アガパンサスの様です。

早々に回答コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/07/04 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!