アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月30日 植木がたくさんあるお宅の前を歩いていたら 鉢植えにとても清楚で 薄紅の4弁の花びらとたくさんの蕾がありました 
お華の名前がわかりません お教えください

「花の名前を教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

ウツギ マギシェン に良く似ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またお教えいただくと思います よろしくお願いしまうs

お礼日時:2018/07/02 17:06

ハシカンボクに似ているように思います。


http://flower365.jp/17/536.html
http://garden-vision.net/tree/h_line/hashikanbok …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またお教えください

お礼日時:2018/07/02 17:06

訂正します。


コザクラノボタンだと思います。
https://flower365.jp/08/977.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

花咲く花びらと蕾のバランスがとてもよくて 蕾も今まさに咲こうとしている蕾からまだまだ蕾まで 緑の葉っぱと色合いがよくて 可愛くて 名前がわかってよかったです ありがとうございます

お礼日時:2018/07/02 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!