プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ったり、結婚相手が出来たりしても、過去を話したくありません。

女です。

自分が、まともに過去もよく、普通に育ってきた男性なら自分のことを絶対選びません。

容姿が芸能人並みによければ、また違ったでしょうが、容姿は自分でもいやになることがあります。

似たような方、いますか?今結婚していますか?

A 回答 (5件)

LINEやメールが普及して目で見た事を何も考えずに返事を返す事が当たり前になり、何でも気楽に話す習慣に成りましたが人には話して良い事と悪い事があります。



特に色恋に対しては墓場まで持って行くべき秘密も許されるのではないでしようか。

知らぬが仏と言う諺も有ります。
    • good
    • 1

話さないと結婚生活に支障が出るというわけじゃないなら


話す必要はないです。全然大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

そういう事関係なく何もすべていうこと無いんじゃないの?!


結婚したからってお互い言いたくないことは墓場まで持って行けばいいじゃないの???
それは容姿とか関係ないよ
あと過去があって今のあなたが有るんだよ
貴女だけじゃなくすべての人がね
貴女の容姿は世界で1人
人は人
自分は自分
    • good
    • 0

過去と言ってもいろいろでこれでは良く分かりませんが、婚歴や子供の有無は隠しておくと後々トラブルになりますが、それ以外なら言わなくて

も良いのではないですか?
    • good
    • 0

過去を言いたくないのであれば 過去を聞くなよ・・



結婚してる人は 結婚した事は過去なのだから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています