プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳でママになるのっておかしいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

育てられるならいいんじゃない?


もちろん一人じゃ無理だから協力はしてもらっていいのだが、出産費用やその他もろもろにかかるお金が全て自分及び父親以外からでるとかならおかしい。
    • good
    • 0

実際いるよー!


考えがまだまだ子供だからあたしは15歳でママになってる人は好きではない。
    • good
    • 0

おかしくはないですよ、


セックス好きな女性は
早く生みます、
イヤ出来ます。

貴女みたいな軽い女は
腐るほど居ますよ。
    • good
    • 0

偏見と言われてもなんでも、わたしは15歳でママになるような女は嫌い。



この日本で、そんな年齢で男とセックスして避妊もせずに赤ちゃんできたなんてバカもいいところ。

わたしにしてみたら若すぎるお母さんはなにも考えてませーんと自分で自分の頭の悪さを宣伝して歩いているように見えます。

この先最下層で生きて行くのが高確率で決定ですよ。あくまでも確率ですが…。
    • good
    • 0

おかしい

    • good
    • 0

貴方はママになりたいのですか?

    • good
    • 0

あ、補足です。



ママに疲れるときが、人類の歴史上すべてのママにあったかもしれません。未来のママにもあるでしょう。

ママをちょっと休むことは、おかしくないですからね。
    • good
    • 0

育てられるの?経済的に。


愛だけではお腹はふくれませんよ。
あと15歳では結婚できません。
    • good
    • 1

うんっ、早すぎですね、



おかしくは無いけど、

妊娠してしまったんですか?、

未だ中3か高1か、

結婚出来る迄1年掛かるしね、

一人では育てられないし、
どうする積り?、

親がどうするか決めて貰わないと、
未だ自身では何も決める事はできませんから、

何をさて置いても、お母さんに話をしなさい、

事は其からです。
    • good
    • 1

これからが大変だよ


赤ちゃんを幸せにする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!