プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳でママになるのっておかしいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

おかしいですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2018/07/03 23:49

なってしまうのは、しょうがない・・。


お大事に。
    • good
    • 0

おかしくないですよ。

そうおもいます。

何歳でも「愛」があれば。

「愛」がないママは何歳でもおかしいけど。
    • good
    • 0

これからが大変だよ


赤ちゃんを幸せにする
    • good
    • 1

うんっ、早すぎですね、



おかしくは無いけど、

妊娠してしまったんですか?、

未だ中3か高1か、

結婚出来る迄1年掛かるしね、

一人では育てられないし、
どうする積り?、

親がどうするか決めて貰わないと、
未だ自身では何も決める事はできませんから、

何をさて置いても、お母さんに話をしなさい、

事は其からです。
    • good
    • 1

育てられるの?経済的に。


愛だけではお腹はふくれませんよ。
あと15歳では結婚できません。
    • good
    • 1

あ、補足です。



ママに疲れるときが、人類の歴史上すべてのママにあったかもしれません。未来のママにもあるでしょう。

ママをちょっと休むことは、おかしくないですからね。
    • good
    • 0

貴方はママになりたいのですか?

    • good
    • 0

おかしい

    • good
    • 0

偏見と言われてもなんでも、わたしは15歳でママになるような女は嫌い。



この日本で、そんな年齢で男とセックスして避妊もせずに赤ちゃんできたなんてバカもいいところ。

わたしにしてみたら若すぎるお母さんはなにも考えてませーんと自分で自分の頭の悪さを宣伝して歩いているように見えます。

この先最下層で生きて行くのが高確率で決定ですよ。あくまでも確率ですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!