アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイグルの排除 中国で行われている理不尽な梗塞や暴力をどう思いますか?
ウイグルはなにをしたのですか?
中国は共産圏で日本とは違うのに移民を殺すのですか?

A 回答 (10件)

爆弾テロを連発するウイグルに対して当局の取り締まりが苛烈になるのは必然でしょう。

彼らはバンコクでもやってタイ王国で逮捕されてるから中国だけの問題ではありません。
質問者もほかの回答者も中国が憎しで都合の悪い情報を見て見ぬふりで卑怯だと思います。
バンコクでの連続爆発テロ事件。現時点でのまとめ。 
https://runbkk.net/bangkok-terrorism/ 
海外安全ホームページ: テロ・誘拐情勢 
https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcterror_009.h … 
>>中国政府の発表によれば、中国におけるテロ事件は主として新疆ウイグル自治区内で発生しています。
ウイグル人のIS戦闘員、中国に対して脅し 「川のように血を流す」
http://www.afpbb.com/articles/-/3119736
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ウイグルは元々居た。
迫害され報復したがそのやり方が間違った。 こうゆうわけですか?
無差別テロですか?
中国で周りに味方はいず?
絶滅寸前での報復で、世界へのメッセージを緊急に出さなければならないとしたら、うなづけませんか?

お礼日時:2018/07/06 21:24

中華人民共和国なる新興国は漢民族による少数民族の植民地政策である、日本が現在の形である限りその形は崩れる事は無いでしょう。


現在の中国が共産主義国である訳が無く一党独裁で主席の独壇場の政治です、これが続くことは間違いなくあとの部族は奴隷と同じです。
中華が中心なのではなく中原の歴史があの平原の中で繰り返し起こっているのです、中国5000年の歴史などとホザイテはいますが太平洋戦争後のどさくさに出来た新興国です。
毛沢東はその政治手腕の無さから驚くほどの犠牲者を出した犯罪者ですから、共産主義ではなく独裁政治に育ってしまいました。
ウイグルはその中の一つであり、中原でこれから起こる事の前触れみたいなものです。
チンギスハーンも中国人だと言い張るのでしょうか、嘘つきで捏造話ばかりの中国人を信じてはいけません。
奴らほど人を裏切り殺すことを簡単に考える人種はいないですからね、朝鮮人でさえ恐れ戦く野蛮人ですから。
理性ある日本人は近づくとケガをします、中韓とは関わらないほうが良いですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その通りかもしれませんね?

お礼日時:2018/07/05 17:51

ウイグル人に対する監視や教化はミャンマー、シリアに並ぶ重要な人権問題だと思います。


ウイグル人は共産党や公安(警察)を標的にしたテロだけでなく、一般市民を標的にしたテロを数多く行ってきた過去があったり、アルカイダや近年ではイスラム国といった国際テロ組織に参加したり、といった問題を起こしています。

ウイグル人は移民ではなく、中国に暮らす少数民族の1つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々いたのですね?
子供は大人たちに蹴られ、女は犯され男はシンボルを切られ
あんな事をする中国共産党許せません。 日本共産党も同じですか?

お礼日時:2018/07/05 17:55

国際法的にも手続き的にも大日本帝国による韓国併合とほとんど同じだと思います

    • good
    • 4
この回答へのお礼

何を言ってるのですか?
変な薬は辞めたほうがよいですよ?

お礼日時:2018/07/05 17:57

ウイグルの排除 中国で行われている理不尽な梗塞や暴力を


どう思いますか?
  ↑
中国は、表向きは少数民族を保護していますが、
実際は消滅を計画しています。
漢族を送り込んで、混血化を進めています。

そもそもですが、少数民族が55しか存在しない
という点でオカシイのです。
ミャンマーでさえ数百の少数民族がいるのに。
こんなに少ないはずがありません。

ある程度まとめることによって、少数民族の
少数化を計画しているのです。




ウイグルはなにをしたのですか?
  ↑
中国政府がいじめたので、反発し
テロをやったりしました。
それで、大義名分が出来た政府が更なる
弾圧をしている段階です。



中国は共産圏で日本とは違うのに移民を殺すのですか?
  ↑
ウイグルは移民ではありません。
昔から、そこに住んでいた民族です。
中国は漢族と55の少数民族から構成されている国です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元々の住民を虐め殺して絶滅させる。
共産党のやり口は混血で民族を絶滅させるのですか。 日本共産党は朝鮮人や中国人を使い生粋の日本人を減らし続けている訳ですね?

お礼日時:2018/07/05 18:03

ウイグル人は移民ではありません。

強制的な併合でしょう。
中とは共産国家であり自由な宗教活動は認めていませんのでイスラム教の国を統治することまど出来るはずないじゃないですか。
http://uyghurjapan.org/jp/info/info_20180121/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ウイグルはイスラム教なんですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/05 18:05

爆弾テロをやったテロ民族には強硬態度で答える武装警察がいるだけです。


相手が弱い犯行をしたら緩く取り締まって相手が強硬的な攻撃できたら警察も攻撃で応える、これを警察比例原則といいます。
    • good
    • 0

ウイグル人は移民なんかじゃない。

 もともとあの地に東トルキスタン共和国と言う国があり、その国民だった人たちだ。 そこに中共軍が攻め込んで、中共の一部に組み込んだもの。 ウイグルがしたのは、中共の不当占拠に反対しただけ。 ウイグルに限らず、中共はチベットや内蒙古でも同じようなことをやっている。 それだけじゃなく、民主化を唱える人たちや、法輪功などの宗教に対しても弾圧を加えている。 中共は経済大国なんかじゃなく、人権抑圧大国だ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/04 10:06

ウイグルが特別ではなく、中国は世界の中心ですから、周りの


蛮国に対しては何をしてもいいという考え方です。
もちろんそれは日本に対しても例外ではありません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

とんでもありませんね?
日本共産党も同じ思想ですね?

お礼日時:2018/07/04 10:08

ウイグルが何をしたのではなく、防衛を含め何もしなかった、出来なかったという事ですね。


大した軍備もなく中華民国時代から新疆と呼ばれ、漢民族に目を付けられましたが、この頃は民国自体が群雄割拠状態でしたので
まだ事実上の独立は保てました。しかし中華人民共和国成立後は中華人民共和国に蹂躙されたってことですね。
漢人との強制結婚などを通じ、民族の存在そのものが否定されつつあります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

民族を強制的に絶滅させるなんて、
恐ろしい国です。。

お礼日時:2018/07/06 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!