電子書籍の厳選無料作品が豊富!

can you please wait for me to get pad I just had a kidney transplant so I am not getting full pay so I really hope you understand me and I can't remember putting in a offer but the razor looks get is it really to shave with and l would like to have the razor so please can you wait if you can

A 回答 (3件)

あなたは私がパッドを取得するのを待つことができます私はちょうど腎臓の移植があったので、私は本当にあなたが私を理解し、オファーを入れ

て覚えていないことを願っていますが、私はカミソリを持っていたいので、もしあなたができるなら待ってください
    • 0

私が給料を払ってもらえるまで、待ってもらえませんか。

私は肝臓移植をしたばかりで給料を全額払ってもらえないのです。どうかわかってください。オファーを入れたかどうか思い出せないのですが、そのカミソリはすごく使いやすそうに見えます。だから是非そのカミソリが欲しいので、もしできたら待ってもらえませんか。

<ところどころスペルの間違いがありますが、内容的にはこんなことだと思います>
    • 0

私の支払いを待ってもらうことはできますか? 肝臓移植を受けたばっかりなので、給料を満額もらえないんです。

私の状況を理解してくださることを願います。それと、自分の注文を覚えていないんですけど、剃刀だったような気がします。顔そりようの剃刀なら欲しいです。可能ならどうか待っていてもらえないでしょうか?
    • 0