アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はエイズに感染していないかとても心配です、、、最近、ネットでたまたまエイズのとこについて記事を読みました。それを読んでからわたしは大丈夫なのか、、と心配になるようになりました。
彼氏と1度だけゴムなしでエッチをしたことがあるので心配です。初期症状を見て、これに当てはまる症状はなかったか考えると風邪をひいたことがあったり、扁桃腺が腫れたり、ということが以前ありましたが病院へ行き薬をもらい飲んだら3日程度で治りました。
ですが、あの時の風邪はエイズだったのではないかと思ったり、今もちょっとお腹が痛かったり頭が痛かったりするとこれはエイズなのかと心配してしまうくらい心配症です、、、検査を受ければ良い話ですが、気にしすぎでしょうか、、、

A 回答 (4件)

検査は無料ですから、少しでも不安があるなら検査を受けるべきです。


本来なら、性的関係を持つパートナーができたら、二人そろって検査に行くくらいのことをするべきなんですよね。
「自分には関係ない」と思っている人が非常に多いので、エイズを発症するまでHIVの感染に気が付かない「いきなりエイズ」が増えてるんですよ。
検査で早期に発見できれば、抗HIV薬でエイズを発症させないことができます。
なんでもなかったらラッキーくらいの気持ちで、気軽に検査を受けてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無料で受けられるので一度受けてみようと思います。
何にもなかったら安心できるのでそうします、、、

お礼日時:2018/07/05 12:36

可能性は考慮すべきですが、気にしすぎですね。


つか妊娠OKでないならゴムはちゃんとつけましょうね。
それと、彼氏が行きずりの女と浮気したり、風俗へ行くような人なら、彼氏に性病がない
かは心配したほうがいいでしょう、行かないやらない人なら問題は起きないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。あの時以来、もう挿入自体しないようにしています、、、彼は風俗など女の子のいるお店へは行かないですが不安で、、

お礼日時:2018/07/05 12:36

検査してみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2018/07/05 12:35

感染してる可能性はあります。



男が、うしてやろうとするクソバカも多く実在するみたいです。

モヤモヤする前に保健所に行くべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
可能先は0ではないですよね。モヤモヤする気持ちは検査して見ないと解決しないと思うのでしてみようと思います。

お礼日時:2018/07/05 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!