アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカや日本で銃乱射とか大量殺人者怖いと脅えるけど、アメリカがイラクやアフガニスタンで大量殺人しても平気なわけて何?

A 回答 (6件)

無差別かどうかの違い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーム真理教?

お礼日時:2018/07/05 18:13

政府腐敗度の違い、または戦争している国かもしくはしていない国なのかの問題かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イラクでは自由などなかったが、アメリカは石油利権の為になぜ大量殺戮?

お礼日時:2018/07/05 18:16

戦争状態にない場所で、無差別に一般人を射殺するのと、戦争で敵兵を殺すのとでは、全く別の話。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカは志願兵ばかり。
つまり殺しのプロ、オームも志願テロリスト!

お礼日時:2018/07/05 18:19

国境を接してる国とは戦争の危機がなく


遠い国の他人事
北朝鮮も脅威と感じてない。

脅威を取り除くためだけにに戦争をする国。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカは北朝鮮と握手したけど?

お礼日時:2018/07/05 18:21

握手しながら 殴るタイミングを計ってるだけ。


卓袱台返しは何時ものこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ質問とそれてる!

お礼日時:2018/07/05 19:15

人種の違いが一番。

次に金儲けなら誰でも殺すのがアメリカや日本の先進国。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!