アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は小学五年の時ピンポンダッシュを同じ家に何度もして通報されて警察と親と一緒にその家に謝りに行った事があります。この様な経歴があると警察官、警視庁、公務員にはなれないのですか?

A 回答 (3件)

>この様な経歴があると警察官、警視庁、公務員にはなれないのですか?


大丈夫だよ。
中学生の時に市役所の壁一面に落書きして、先生やお巡りさんにすげー怒られて市役所に一緒に謝罪に行った奴は、今警察庁のキャリアだよ。
    • good
    • 1

そんな子供のいたずらなど関係ないですよ。

    • good
    • 0

小さい時の話です笑笑


大丈夫ですよ^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!