アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退院したら、いじめっこに反撃します!
これで良いですよね?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

質問がざっくりしすぎていて、いいとも悪いとも言えません。


返り討ちにあって、再び病院送りになりませんように。
    • good
    • 3

>これで良いですよね?


反撃の内容が不明ですが
もし怪我させたら「傷害罪」という前科も付く「犯罪」ですし
「殺す」なら言わずもがな

赤の他人が遠く離れた場所で何をやっても私には無関係なので「私はどうでもよい」ですが
あなたや相手の近親者はそうは行かないのが普通ですよ
赤の他人に何を求めてるんだか
    • good
    • 1

反撃という言葉から自分は”仕返しをしたい”というようなイメージをお受けたのですが、



もし、いじめっ子から”無理難題を言われるのを断る”というようなことであれば

しっかりと対応した方がいいですが、

いじめっ子に反撃している暇があるならば勉強して内申点や成績を少しでもあげて
楽に進学することを考えた方がいいです。

いじめられて悔しいのは分かりますが、

そんなくだらないことをするレベルの人に自分の貴重な時間を費やすのは本当に”時間の無駄”なので
一分でも有益に時間を使った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/05 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!