アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立で携帯が使えません
部活の子が誕生日で先生がいる前で誕生日祝いました。そしたら先生がノリよく写真撮ってあげようか!といってくれたのでお願いして、撮ってもらいました。
それから半月くらいたってるのですが先生から写真が送られてきません。
先生にメールで送って欲しいですと言ってもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

写真欲しいって言っていいと思いますよ。

思い出ですもの。
    • good
    • 1

撮られたままならコレクションにされているだけじゃん

    • good
    • 0

撮ってくれたんだからお願いしていいでしょ。



先生が写真を撮ってあげること自体が実は良くないことで、
他の先生に注意されて消した…
なんてことでも無ければ大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!