プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学3年で公務員を目指しています。

バイトに関してなんですが、
掛け持ちをしていて、

バイト先Aが月・日→10時~18時
バイト先Bが金・土→17時~21時

の週4を3年の10月末までバイト先Bを続けて、バイト先A(週2)に絞るか
3年の1月までバイトBを続けて、バイト先Aに絞るか迷っています…

国税専門官か市役所か県庁(長崎県)希望です。

大学の講義は後期は週三(水木金)で1日3コマとかです。

どっちがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

いいですね文系は暇で。

理系ではありえない。
私に言わすればバイトAはアウトですね学生のバイトとしては。
公務員を目指すのは向いていないと思います。
このような大学生活をして、国税専門官か市役所か県庁に勤めようというのは虫が良いです。
もっときちんと大学生活を送りましょう。
元県職員、国家I種税務職(技術系)経験のある大学教員です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!