天使と悪魔選手権

処女なのにコンジローマ にかかってしまいました。
私は今まで性行為の経験がありませんでした。しかしコンジローマ になってしまいました。ショックです。

そして本当にそれと同時に彼氏も出来たのですが、彼には言った方が良いですよね?
3ヶ月とかで完治して、それまで行為をしなければ言わなくても大丈夫なのかなと思っていたのですが。
性病に関して無知であまりよく分からなくて教えていただけるとありがたいです( ; ; )

A 回答 (1件)

その彼と何をしたの、


同時に健診した方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしていないです。数ヶ月前からイボに気になっていて小さかったので大丈夫だろうと放置してしまっていました。最近病院に行き、そのタイミングで彼氏も出来たんです( ; ; )

お礼日時:2018/07/07 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!