アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水曜日より38~39℃台の熱が続いています。
朝方37℃台になりますが、夕方になると上がります。昨日午後より咳が酷く寝る前咳こんで、痰のようなものがでてからは時々咳き込むことはありますが、
大分落ち着きました。
初日以外食欲あり、普段と変わらないです。
今のところ肺の音もひどいわけではなく、風邪と言うことで抗生物質と咳の薬をもらいました。
様子を見て大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

心配ですね。

特に子供はどうしんどいとか、此処が痛いとか伝えにくいですもんね。
医師の診断を受けられたのなら、その指示に従うしかないでしょうね。
夜中が心配なので、普段の数倍気にかけてあげて下さいね。
医師からは何日分の薬が処方されてるかがわかりませんが
症状が少しでも悪くなれば病院に連れて行ってあげて下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!