アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします^ ^
貧血の症状がある時に、献血をしてから1週間くらい、軽い吐き気、クラクラする症状が続いています…このような症状になったことのある方いますか?

質問者からの補足コメント

• 献血時に、センターの方に健康診断での事を話したら、健康診断での採血くらいでは、献血に影響がないので、比重を測ってだめならやめましょう、と言われ、大丈夫だったので献血しました…

A 回答 (1件)

貧血の症状がある時に献血したらアカンで⁉️下手したら死ぬで‼️

私は持病のせいで週3回透析してるけど透析後は貧血状態になり、立ちくらみや吐き気があるねん。
余り続く様なら循環器系の病院で診てもうた方がエエよ。
心臓に異常があるかも分からんからね
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!献血の2日前に健康診断があり、担当医師に、あなた顔色悪いから貧血検査をしなさい、と言われ、その後献血に行ったら普通に出来たので、貧血は気のせいか、と思っていましたが、未だ治りません。献血を40回近くしてますが初めてです。あと心当たりがあるのは最近睡眠不足でした…
心臓に異常があるかもしれないのですね…様子を見て治らないようでしたら診てもらいます。
ありがとうございました^ ^