プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像わかりずらかったらすみません。赤線で引いた部分が10分おきに頭痛がします。閲覧者でわかるかたがいましたら、返信お願いします。

「画像わかりずらかったらすみません。赤線で」の質問画像

A 回答 (5件)

偏頭痛の一種だと思いますが。


ズキンズキンする感じならそうだと思います。
肩こりなどありませんか?

寝ても良くならない場合は脳神経外科にかかった方が良いかと思いますが。
    • good
    • 0

私の場合


そこへんの横向に頭痛がします。
運動不足と肩こりが原因ぽいです
    • good
    • 0

頭部の痛み・頭痛 の原因となる病気一覧 | MEDLEY(メドレー)


https://medley.life/symptoms/5539fcba83815011bdc …
    • good
    • 0

場所から想定しますと緊張型頭痛ですね。

副鼻腔炎はないですか?それが原因でも同様の症状はでますよ。
    • good
    • 0

いちど頸椎のずれを疑って見ては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!