プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人間関係でストレスが溜まります。
ゲーム会社で働いていて、チームが女四人チームなのですが過ごしづらいです。

もともと二人のチームで後から私ともう一人(Nさん)が入ってきました。
Nさんと私は仲が良かったのですが、入った当初に仕事でライバル意識をされそこから距離が広がりました。
元からいた上司の一人と個別チャットで仲良くし、わざわさ真横でその話をしたり、正直うざったいです。
しかもその二人が隣と後ろで席が近いため、チャットを打つキーボードの音が左右からカチャカチャ聞こえるのも勘に触るしストレスが爆発しそうです。

気にしないようにする方法はありますか?

A 回答 (1件)

業務に集中したら?


会社は仲良しクラブじゃないんやで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

集中できないから聞いてるんです。

お礼日時:2018/07/16 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!