dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファンタジー的な質問です
もし自分の周りの範囲20mの気圧をコントロールを出来るとしたらどんな技が使えると思いますか?

A 回答 (7件)

水道管が傷まないように変化のない気圧をコントロールします。

    • good
    • 0

足の裏の気圧をコントロールして空を飛ぶ。


超圧縮して装甲にする。光学迷彩にする。
爆発的に膨張させて攻撃する。

トレーラーを投げ飛ばす
竜巻を作って吹っ飛ばす
高圧と低圧で挟みにする

首を絞める。
気圧を下げて息が出来なくする
高圧でつぶす
ぶんなぐる
    • good
    • 0

真空にすれば…。


超高圧にすれば…。
圧力差を生じさせれば…。

あとは物理のお話になります。
がんばってください。
    • good
    • 0

気圧をコントロールって結構えげつないことできると思いますよ



敵の周りの気圧を極端に下げれば
体内の水を沸騰させるとか出来るだろうし...
というか、内側から爆発しそうですね

風を操ることだってできそうだし

気圧極端に上げれば
どうなるんでしょうね?
想像つきませんけど
気圧が上がるってことはやっぱり潰れるんでしょうかね
    • good
    • 0

夏に重宝


超能力式送風機
    • good
    • 0

かめはめ波!

    • good
    • 0

自律神経を乱してちょっとした頭痛。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!