アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月24日
神奈川県厚木市 常昌院寺務所前の花です
よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

アガパンサスですね。


別名 ムラサキクンシラン
ユリ科
花期 6~7月頃
花色は、薄紫色、紫、青、白
「花の名前を教えて下さい」の回答画像5
    • good
    • 0

ごめんなさい。

漢字が間違っていました。「紫君子蘭」です。
    • good
    • 0

アガパンサスです。

和名を紫君紫蘭と言いますが、画像のように白い花もあります。
「花の名前を教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 1

アガパンサス

    • good
    • 1

アガパンサスです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!