アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リース車で追突されたら示談交渉はリース会社がするのですか?

A 回答 (3件)

追突なので0:100ですよね。


なのでリース会社の加入している保険会社は介入出来ません。
相手の保険会社とそれぞれの損害に対する示談となります。

車両所有者はリース会社なので、車の損害に対することはリース会社と相手保険会社。
運転手が怪我をしていたら運転手と相手保険会社。

となりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2018/07/11 21:36

リース会社が入っている保険屋がやるんじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2018/07/11 21:37

じゃないですか?


俺は仕事の車を運転してる時に向かいのバイクが後ろを見ながら走行していてこちらに気付かずそのまま突っ込んできました
そして保険屋が入ってきた時に当事者の俺を部外者扱いしてましたよw
契約者にしか用がないみたいです
ドラレコがあったわけじゃないから契約者にだけ話を聞いても解決にはならないと思うのですがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2018/07/11 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!