アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えて下さい。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 7月10日に三重県松阪市の中部台公園で撮影しました。花の名前を教えて下さい。

      補足日時:2018/07/12 00:04

A 回答 (6件)

ノギランでござる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/12 19:44

バイケイソウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/12 19:44

こんにちは。



ノギラン(芒蘭)だと私も思います。
別名 キツネノオ
キンコウカ科(旧ユリ科)
花期 6〜8月頃
「花の名前を教えて下さい。」の回答画像3
    • good
    • 1

追記します



ノシランのお花じゃなく、まだ若い果実だと思います
「花の名前を教えて下さい。」の回答画像4
    • good
    • 0

何度もすみません!



ちなみに果実の前の、ノシランの花です。
たぶんノシランだと思いますが、違ってたらごめんなさい(^-^;
「花の名前を教えて下さい。」の回答画像5
    • good
    • 0

又々、すみません(>_<)ヽ



ノシランじゃなく
ノギランです。
訂正します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/12 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!