プロが教えるわが家の防犯対策術!

摂神追桃レベルを目指している偏差値47の高校に通っている高3です。全くと言っていいほど勉強をしていません。現代文は偏差値53 。英語は38しかありません。英語は模試を解いていても全く分からず適当にマークを選ぶ事が多いです。
六月の進研模試でCランクでした。公募まで残り100日ぐらいです。やばいですか?1日何時間すべきですか?夏休みで間に合いますか?

質問者からの補足コメント

  • 行動できないまま気持ちだけ焦っています

      補足日時:2018/07/12 16:53

A 回答 (1件)

最初からコツコツやってる僕からしたらやばいと思います。


もう何していいか分からないと思います。

側から見ても何しても手遅れと思ってしまいます。

でも一部の人は3ヶ月あれば、私立1校で絞っていけば受かるとか言ってる塾があった気がします。

そこに入るべきでは?

私からしたらもう浪人線です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!