プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、明らかにレベルが違うのに、偏差値があんまり変わらないんですか?

特に52.5 ってとこです

レベル低い方の学部は教科数も2つ少ないのに

「なぜ、明らかにレベルが違うのに、偏差値が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 高い方です

    「なぜ、明らかにレベルが違うのに、偏差値が」の補足画像1
      補足日時:2018/07/12 23:45

A 回答 (2件)

河合塾の都合までは分かりません。

一つの、模試だけではなく多くの模試を受けて下さい。これに囚われると勉強の邪魔です。
    • good
    • 1

母集団が違うから。


高校の数学をやっていれば解るはずだけどね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!