プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はエイズに感染していないかとても心配です、、、最近、ネットでたまたまエイズのとこについて記事を読みました。それを読んでからわたしは大丈夫なのか、、と心配になるようになりました。
彼氏と1度だけゴムなしでエッチをしたことがあるので心配です。中出しはせず、挿入時間は2分ほどでした。初期症状を見て、これに当てはまる症状はなかったか考えると風邪をひいたことがあったり、扁桃腺が腫れたり、ということが以前ありましたが病院へ行き薬をもらい飲んだら3日程度で治りました。
ですが、あの時の風邪はエイズだったのではないかと思ったり、今もちょっとお腹が痛かったり頭が痛かったりするとこれはエイズなのかと心配してしまうくらい心配症です、、、検査を受けないと分からないので仕事の休みをとって受けに行こうと思いますが、受けるまでの時間、行きている心地がしないくらい気持ち悪いです、、、もう死ぬのかな、陽性だったらどうしようと考え、仕事中も考え、寝る前はずっと調べているという毎日です。自分が悪いのはわかっていますが不安でこわくて心配です、、、

A 回答 (4件)

うーん正直あなたが何をそんな不安に思っているのか、理解できないです。

エイズは感染者との体液の接触以外では感染しない事が知られています。
非感染者と1万回セックスしたってエイズにはなりません。
私にはまるで、おばけ怖いと根拠も無しに不安がっているように思えます。

むしろゴム無しでセックスして妊娠は怖くなかったんですか?
そちらの方が何百倍も確率が高いと思いますけれど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妊娠も怖かったです。なのでとても反省し、今回妊娠はしていなかったのでもうそれ以来セックスはしていません。
彼はエイズではないだろうと予想しているだけで本当のところは分かりません、、、でも遊ぶようなひとではないとでどうなのかなと思っています、、、

そうだね

• 0

今は保険所に行くと匿名で検査してくれますので

ご心配なら一度行かれてはどうですか?
(その点についてはご自身で調べてくださいね)
何もなければ安心ですし、もし、もしもですよ。
感染していたら早期治療につながると思いますよ。
    • 0

ちょっと意味が分からないのですが、彼氏はエイズ感染者なのですか?

あるいはエイズ感染が疑われるくらい、多くの人とセックスしているのですか?
    • 0
この回答へのお礼

感染者かは分かりません、、、今まで彼女はいましたが、遊び人のようなひとでは無いと思います。