アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保険社では記録が残らないそうですがふんむかっ
どうも自賠責詐欺が 横行しているようですふんむかっ
自賠責で示談は無いですよねふん?

減点にもなりますよねふん?

質問者からの補足コメント

  • 自賠責って 相手への補償だけだったでしょうかふん?
    2千万までですよねふん
    対人対物かなふん・・

      補足日時:2018/07/14 02:20
  • プンプン

    私のお誕生日が 無関係のやっちゃんのお誕生日に すり替えられていましたふんむかっ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/14 03:32
  • プンプン

    近くの交番でも取れるかなふん
    もしも 消されていたら 警察がやった証明になるふんむかっ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/14 15:28
  • プンプン

    そういえばふんむかっ
    他のいぬが 自己記録が無いとか言っていたかもふんむかっ
    示談とかして無いしふんむかっ

    わざの事故大好きな 悪いこうあんがいるらしいふんむかっ

      補足日時:2018/07/14 17:51
  • プンプン

    当たり屋の 事故歴は 自賠責でも傷として 一生残りますよねふんざま
    でも 消されてるらしいかもふんむかっ

      補足日時:2018/07/14 17:56

A 回答 (3件)

記録は警察にだけ残ります。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では 警察がやっていたらふんむかっ
記録くらい消しますよねふんむかっ
私は 当たり屋されてふんむかっ

事故証明書も 改ざんされていましたふんむかっ

お礼日時:2018/07/14 03:30

ふんふんって日本人じゃないの?



だんだん意味が解らなくなるよ

まともな回答求めるならまともな質問しようね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼ねふんむかっ
純粋なじゃぱんよふんむかっ

うちの車 ぶつけられて廃車にされたのにふんむかっ
その事故記録が 警察に無いらしいふんむかっ 汚職よねふんむかっ

お礼日時:2018/07/14 19:08

事故証明取ってくれば?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そね いつか機会があったら 全部取ってみますふんむかっ
当たり屋2件あるふんむかっ

近所にも同様なのが 1件ふんざま

お礼日時:2018/07/14 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!