プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蛾が部屋の中に入ってきます。網戸にしているのですが、入る隙間はありません

A 回答 (3件)

出入りや窓を開けた時にいっしょに入ってきたかもね。


それか、ずっと前から居たけど今まで気がつかなかっただけ。卵やサナギだったから分からなかっただけでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、卵だったら、気づかないかも。ありがとうです。

お礼日時:2018/07/15 23:30

小さい蛾でしょうか。


 小さい蛾で、外から入る隙間が無ければ家の中で繁殖したのです。私の家でも繁殖しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こ、怖いです。
ありがとです。

お礼日時:2018/07/15 23:30

入る隙間が無いのなら 冬季に入った蛾の幼虫が 家の中で成虫になった・・って事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬季にですか?
生命力すごいですね。
ありがとです。

お礼日時:2018/07/15 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!