プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年以上の付き合いの友人(女性、同性)がいます。ソウルメイトは誰だと思う?と質問したら夜✉️があって、「しばらく考えてたらあなたの事が浮かんだけど、どうしてあなたなんだろう?」て思っちゃった。と言われました。軽くショックでした。よく会っていたし、相談事もお互いしていたから「えっ?」て思いました。他にも色々あります。この人を友達としてどう付き合えばよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

そもそもなんでそんな質問するんですかね?


今まで通りに付き合えばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別の人との会話でそんな話が出て、何気無しに聞いてしまったんですよね。深い意味は無かったんですが。そうですね。変わらず付き合えばいいですよね。有難うございました。

お礼日時:2018/07/16 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!