アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この英文なのですが、なんと書いているか分かりますか?和訳のアプリで調べたのですがいまいち分からなくて...。

「この英文なのですが、なんと書いているか分」の質問画像

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。でもないかと思います。

お礼日時:2018/07/17 14:30

多分、それはちょっとこんな感じの流れです。


労働者: あら、やだ。また、あんたかい。今度は、何で(=何を原料にして)アイスクリームを作れって言うんだい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
内容もそういうような事だったので一致しました。助かりました!

お礼日時:2018/07/17 14:30

労働者たち:あれ、やだな。

また来ちゃったのかい。今度はどんなアイスクリームを作ってほしいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/17 14:30

労働者達:ああ、もうやだ、また来たよ、あなた、私達に何を求めるの、今アイスクリームを作る以外に?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/17 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!