電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の質問から10日間以上たったのですが、
一向に治りません( ; _ ; )
どんどん痒さも増し、腫れも出てきております。
本当にダニやヘルペスなのでしょうか、、?

「前回の質問から10日間以上たったのですが」の質問画像

A 回答 (4件)

見た感じ ダニでもヘルペスでもないと思うなぁ。

ダニなら10日もすれば他のところも噛まれてるはずだし。そしてイエダニはあまり脛なんかは噛まないよ。顎が弱いから。(人を噛むのはイエダニだけ)

何かはわからないけど、明日にでも皮膚科に行きましょう。
    • good
    • 0

ヘルペスではないと思いますが、ダニの噛んだ後みたいなのが、見えるような見えないようなぁ。

。。
感じですね!!
皮膚科に行かれてみては?
    • good
    • 0

皮膚科に行った方が良いよ

    • good
    • 1

病院行こうよ(笑)


どう見てもウイルス性の何かなんだから、抗生物質飲まないと治らないでしょ(笑)

君おもしろいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!