プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に自信がなく彼氏と別れたい。彼は少し年上で役職付き、考え方も大人です。考え方とか気があうねと言われ、付き合いました。しかし私はまだ社会に出たばかり(言い訳にしたくないですが)仕事でミスもします。彼は最初から出来る人間なんていないと言っていましたが、とうとう職場で悪口を言われ、彼もそばで聞いてたはずです。

彼女が仕事ができなくて悪口を言われる、こんなに情けないことはないと思います。別れた方が彼のためでしょうか…

A 回答 (2件)

彼は質問者さんのことが好きなのですよ?


質問者さんの仕事ぶりに恋をしたわけではありません!
彼のために…と考えるのであれば、質問者さんの気持ちを優先してください。
仕事どうこうの前に、自分の気持ちにしっかりと向き合ってください。
応援しています(´`)
    • good
    • 0

自分の思い込みで先走っては駄目ですよ。


彼氏があなたの事をどう思っているかが大事なのに勝手にああだこうだ思って別れたいなんて言ってしまったらそれこそ嫌われてしまいます。
それに彼氏ならその後慰めてくれたりするんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!