プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん夏場の電気代、どれくらいかかりますか?

A 回答 (8件)

クーラー3台つけっぱなしです。


設定温度25~26度で扇風機も使用。
電気代は、普段より4千円プラス
安いでしょ?
クーラーは入れ方次第で
電気代に差が出るのよ。
(^皿^)v
    • good
    • 0

マンションで 密閉性が良いから 一台のみで3部屋(冷気の通り道に面する各部屋のドアは開けています)冷やせる


去年の夏で12000~13000円 今年は15,000円行くかな
    • good
    • 1

3~4万くらいですね。


家族5人+猫3匹。
クーラー5台。
    • good
    • 0

プードルがいるので、


クーラー入れてるので15000超えるくらいかなぁ。

rfhjegyさんは、
マジですか?
すごいですね。
    • good
    • 0

毎年13000円位だけど今年はエアコン全然節約してないから高そう。

    • good
    • 0

夏場は、冬場に比べて、電力使用量はぐっと少なくなります。


私は、暑いのは全然平気で、エアコン無しでも過ごせるため、電気料金は1万円以下/月です。
反対に、寒いのは大の苦手で、電気ストーブをガンガン付けるため、多いときは2万円以上/月にもなります。
    • good
    • 0

2400円位

    • good
    • 1

今までは母の介護もあってエアコンなどで夏場は5万円以上かかっていましたが


もうその必要がなくなりましたから今年は2万円を切るんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!