プロが教えるわが家の防犯対策術!

21日に引っ越しで引っ越し業者の人が3人くらい来てくれるんですが、暑いので冷たい飲み物とか渡しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

ペットボトルで冷たいお茶などを渡してあげると喜ぶかもしれないですね


コップで渡すと抵抗がある人もいると思うのでペットボトルであげるといいと思います

好みが出やすい味がついている物は避けて
麦茶や緑茶などを選ぶといいと思います
    • good
    • 1

我が家の引っ越しの時は


クーラーバックに
キンキンに凍らしたペットボトルとおろしたてのタオルを凍らせて、更にすぐ飲めるペットボトルを入れてバックのまま渡しました。
ちなみに神奈川から千葉へで
お昼も挟んだのでお昼代も
1人1000円出しました。

ものすごい勢いでやってくれるので飲み物は是非
渡してやってください!
    • good
    • 0

大丈夫です。


引っ越しバイトの経験がありますが
わりと普通のことだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!