プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の仕事の帰りから、頭の後ろが痛くてね!毎日、チャリなんで( ̄▽ ̄;)今日の朝から頭の後ろが痛くて身体がだるくてね・・・これって熱中症ですか?

A 回答 (3件)

熱中症の可能性があると思います。

脱水症状からくる頭痛かも知れません。
水分補給をしっかりしてよく休んでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!塩分は何を摂ればいいですか?

お礼日時:2018/07/18 18:31

スーパーのお寿司コーナーに置いてある無料の『ガリ』



甘酢になってるので 疲労回復 整腸効果 内臓を温める効果があります。

1日 ひとつ いつでもいいので 食べてみてください。

寝る時は『冷えピタ』を後首に貼ってください。

お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。塩分は何を摂ればいいですか?

お礼日時:2018/07/18 18:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!