電子書籍の厳選無料作品が豊富!

参院の定数増、おかしな話ですね!
参院は廃止論まで出ているのに、そこの定数を1票の格差是正の為に身を切らず、逆に増やすとは?!

自民はどうかしていますが、皆賛成(公明も)、、、船田氏だけが棄権くらいが関の山。

で、賛成を揶揄されたのが進次郎氏だけ、、、?
止めるのはアンタでしょ? という野党のブーイングとマスコミの扱い、、。
ある意味進次郎氏に期待しての話ですね。

石破氏や岸田氏はどうだったのか?
賛成したんだろうけど、一行も出て来ない、、、期待できない表れでは?

やはり良くも悪くも 進次郎氏に野党もマスコミも期待しているのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

少なくても 野党には期待していない。


日本の野党は 最低ですからね。
与党も与党なら野党も野党!

マスコミ 特に 偏向の朝日と毎日は
期待していない。
野党 共産党や民主党系と同じ穴のムジナ。
    • good
    • 3

責任ないから言いぱなし、親父と一緒で最後まで尻拭けるのか極めて疑問

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!