アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人が友達がいなくて困ってます。
誰一人いないわけではなく県外へ行った人や居酒屋を経営している人もいて忙しいし
店のメニュー高いからとか 行きつけだった店にはあるはずのない噂を流され行けず

ネットワークが普及したのに 過去に元恋人がネットで二股をかけそのまま別れたのが原因でトラウマなどどこかで買い物しても店員に話しかけられることを嫌がるため

人と接するのは家族や仕事先と私のみ
それがストレスに感じてしまい。どうしたらいいのかわかりません。

趣味を見つけてほしいけど金がないしもったいないで時間が許せる範囲で寝る。
でも私も一人の時間がほしいので週末は家に行きますが平日時間が合っても会わないようにしてます。

とんだ寂しがりというかなんというか
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

ごめんなさい

恋人に友達がいないことであなたが困る意味がよく分からないのですが
本人がそれでいいと思っているならいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

わからないならご意見はお断りします

趣味を見つけてもらうか、分かれるか、気にしないで慣れるかでしょう!

• 0

あなたの趣味を共有してみるのはどうでしょう?好きなバンドならこの曲聞いてみて!など進めて一緒に聞いたりするのもいいかもしれません。

ランニングなら朝の公園で一緒にジョギングするのもいいかもしれせません
    • 0