プロが教えるわが家の防犯対策術!

プランターにこのような草が育っています。
種を植えたわけではなく自然に育っています。
雑草ならぬきますし、お花でも咲くのならこのまま、と思っています。
シクラメンのような生え方です。何という草(花)でしょうか?
宜しくお願い致します。

先ほど画像を貼り忘れましたので改めて質問させて頂きました。

質問者からの補足コメント

  • 画像添付しました。
    宜しくお願い致します。

    「この草は花が咲きますか?」の補足画像1
      補足日時:2018/07/20 05:31

A 回答 (3件)

スミレの葉だと思います☺️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スミレ科のお花は何度か育てたことがありますが、このような形の葉はみたことがありませんでした。
でも、画像検索すると色々な葉の形があるのですね。
スミレならちょっと楽しみになってきました♪

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/20 10:34

おはようございます



オタカラコウに似てるように思いますが、
http://ha7q.net/k/?q=1000409

キク科で、ツワの花に似た花が夏に咲きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

画像拝見しました。とても似ていますね。
そして「オタカラコウ」を改めて調べてみました。
1~2mになるらしいですね。
プランターだからどうしましょう???

ありがとうございました(⌒∇⌒)

お礼日時:2018/07/20 10:34

今回も画像がないよ。


補足で画像を載せられるので、画像を貼ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。添付しました。宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/07/20 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!